pinky:st.とかケモノとか作るよ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2014年05月16日

■出撃準備
今年は新作の準備をしてないので余裕。
旧作のソニックさん(ジェネレーションズ版クラシック&モダン)持っていきます
20140516a.jpg

20140516b.jpg

ライトの準備してなかったので写真が暗いな

ピンキーさんは間に合わなかったというか、
途中でポリパテが足りなくなったので先週の段階で諦めてました。
どこか別の機会でお披露目できたらいいね。
せっかくだからもっと作りこんでみる



■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 生きてるよ | Blog TOP | 準備中 >>

サボってる人

こらそん

Author:こらそん
deviantID: krsn8
年に一回以上更新できたらいいな

最近のコメント

フリーエリア

