pinky:st.とかケモノとか作るよ
2014年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2014年01月05日

■2013年のこと
ブログ記事の整理しつつ振り返り

夏、ご好意でワンフェスに参加させてもらう。行ってよかった。
ピンキーストリートで参加している方が、意外と生き残っていたのも嬉しかった。
いろいろと刺激になったので、帰ってから早速、粘土をいじり始めました。

最近はソニックさん以外の模型はねんどろいどばかりだったけれど、
ワンフェス行ったらまたピンキーをやりたくなったので
しばらくはピンキーで遊びます。
ねんどろもいいけれど、やっぱりピンキーも好きです。

モンハン4は、年末に小林幸子を見ながら
テオテスカトル、クシャルダオラ、ラスボスと3連戦でようやくハンターランク開放です。
ここからギルクエ地獄が始まるんですね・・・

初めての乙女ゲー。
アニメが狂っていて面白かったら原作ゲームを買ったのだけれど、原作も結構楽しかった。
でもやっぱり、モンスターと殴り合うようなゲームの方が好きかな。
理想のイケメン(音速で走れるトゲトゲしい人)も出てこないし。

FPSは画面酔いがひどくて断念。HALOとPortalがやってみたいです。

ソニックのWii Uの新作は、4の操作感覚に近いので好きになれない。
ゲームパッドのタッチ操作も、無理やり突っ込んだ感がして馴染んでないしスピード感台無しだよ。
ソニックさんは相変わらずイケメンですが続けるのが辛くて放置。

2014年もぐだぐだとのんびりやります。

 | Blog TOP | 

サボってる人

こらそん

Author:こらそん
deviantID: krsn8
年に一回以上更新できたらいいな

最近のコメント

フリーエリア

